最近子供がご飯を食べてくれずに困っています。

Samstag, 29. Februar 2020

私は最近子供がご飯をなかなか食べてくれなくて困っているのです。食べたとしてもお菓子などのインスタントや甘ーいものばかりなので正直辛いです。なかなかどうしてなんだと思うことも多くて困っています。私はしっかりと料理ができていないから子供が食べてくれないのかなとも感じていますがなかなかそうはいかないみたいです。

 

私は正直子供がご飯を食べてくれないとすごく辛いですしすごく嫌な気持ちになります。でも今の子供は結局ご飯を食べてくれないので夕飯はほとんど食べてくれません。困ったものですがしっかりとやっていこうと思います。

 

もしかすると私が料理が苦手だからそうなるのかもしれませんが、とりあえずなんとかやるしかないかなと思いますのでなんとか頑張っていこうと思います。最近よく作るのはカレーやシチューなど子供が大好きだと思われるものなのですがそれも食べてくれないので正直困っています。

 

なかなか思うようにいきませんね。どうしたら良いのでしょうか。不安ばかりが募っていて困っています。そして不安ばかりでどうしようもありません。この不安を取り除くためには仕方がなくやっていくしかないのだと思っていますがなかなか難しいところがあります。